ネームタグ

先日パートナーのお姉さんからもらったネームタグ
さっそくえいごの授業でつけてみました
うまくつけられるかな

My name is ~♪とHello Songを歌うときに、みんなお互いに見せ合いっこ

ネームタグを見ながら名前を書いて

自分のことを伝える練習

その後お友だちに”I like your (blue/pink …etc) name tag!”と伝えて着席

ネームタグが活動を彩ってくれた時間でした