ネームタグ 2026/6/24 先日パートナーのお姉さんからもらったネームタグ さっそくえいごの授業でつけてみました うまくつけられるかな My name is ~♪とHello Songを歌うときに、みんなお互いに見せ合いっこ ネームタグを見ながら名前を書いて 自分のことを伝える練習 その後お友だちに”I like your (blue/pink …etc) name tag!”と伝えて着席 ネームタグが活動を彩ってくれた時間でした 前へ 一覧はこちら 次へ